パンまつり

f:id:flower74230492:20160110105906j:plain

今朝は、パンまつりをしました。

昨日お友達から届いていたおススメのパン屋さんのパン♡

朝食にいただきましたよ~。

ありがとう♡

生地の味がとても美味しかったです。

そして、見た目にもツボだったので、パシャリ。

今度はまた一緒にパン屋さんドライブしようね~(^^)

そして左側はホットサンド。

こちらは先日の誕生日にお友達からいただいたホットサンドメーカーで。

お正月休みに入ってから休日の朝の楽しみになりました。

温かいし、ほどよいパリッと感にやみつきです。

ありがとうね♡

しかも、料理をしないダンナさんが焼いてくれるようになったのですよ~✨

それが感激(´艸`*)

大切に使わせてもらうね~♡

f:id:flower74230492:20150211143946j:plain

それから、今週はこちらのローズマリーのリースを姫路のNサマにお届けさせていただきました。

ご注文ありがとうございました❁

そろそろ春の雰囲気のリースやアレンジメントを作りたい気分になっていきているので、また近々製作したいと思っています。

f:id:flower74230492:20160109133609j:plain

そして、今週はこちらも。

Nくんご注文ありがとうございました❁

舞鶴のお店の開店祝いとしてお届けさせていただきました。

同級生からのご注文嬉しかったです。

ありがとうございました❁