(^^♪

f:id:flower74230492:20160111095833j:plain

昨日は、私にとって今年最初のお楽しみの日でした♪

山崎まさよしのLIVEです(^^♪

f:id:flower74230492:20160110202304j:plain

それが何と舞鶴で!

これは行くしかないでしょ!と思っていました。

結構好きな曲が何曲もあるし、前から大好きだったので♡

始まってみると、ベースとドラムの人と3人で来られるはずのところが、ドラムの方が入院されてるとのことで、何と2人で。

久しぶりにドラムの響きを感じるのを楽しみにしていた私は、ほんまかいな~(;'∀')と思ったのだけど、そこら辺はコンピュータで上手くカバー出来ていて、ドラムセットには透明人間さんがいるようでした(笑)

バラードが多いのかな~と思っていたら、半分ぐらいはノリノリの曲で、久しぶりにフィーバーしてしまいました♪

爽快~♪

そしてやっぱり名曲はしっとりと聴かせます。

聴き惚れました♡

アンコールもwアンコール。

『セロリ』はみんなで熱唱しました♪

f:id:flower74230492:20160111100907j:plain

終わって会場を出たらこんな粋なことしてありました。

舞鶴に来てくれてありがとう~♡

また来てほしいなぁ(*´ω`*)