舞鶴散歩

 

f:id:flower74230492:20170312125512j:plain

今日は良いお天気だったので、赤レンガバザールに行って来ました。

今年に入ってからはずっと大雪の日とヒットしていたので、久しぶりでした。

良いお天気だから、まだ歩きたいな~という気分になり、護衛艦を見に行くことに。

f:id:flower74230492:20170312133335j:plain

近くで見ると、大きくて迫力があってかっこいい~✨

f:id:flower74230492:20170312133857j:plain

造船所では、パナマシンガポールの船を作っているところみたいです。

これもかなり大きいです。

f:id:flower74230492:20170312133930j:plain

見学していたら船が帰って来ました。

f:id:flower74230492:20170312134051j:plain

そして着岸します。

この寄せてくとこかっこいい✨

f:id:flower74230492:20170312135349j:plain

また帰ってきたよ~。

f:id:flower74230492:20170312135618j:plain

そして、先ほどの船の横に・・・

f:id:flower74230492:20170312135745j:plain

どんどん近付いて・・・・・

f:id:flower74230492:20170312135916j:plain

ピタッ!

上手いです。

私がこの町に住んで、カルチャーショックだったのは、やはり海の仕事をしている人が多いこと。

自衛隊さんや、漁師、漁連や魚屋さんとか・・・。

女の子もそうだったりするから・・・。

隣の町なんだけど、全然違うなぁ・・・と思うのです。