今年もやってきた!

f:id:flower74230492:20170301071532j:plain

私が毎年春を感じるものの一つ。

今年もコレがやってきました。

雉です。

洗濯物を干していると、「ケーン」って声が聞こえてきて、裏庭辺りを見渡してみるとやっぱりいた!

霜が降りて寒い朝だったのにいました。

これからまた時々やってくるかもしれません。

去年は何回も目撃したので。

この写真も家の中から撮りました。

一体どんな所に住んでいるの?と言われそうだけど(´艸`*)

f:id:flower74230492:20170228110255j:plain

昨日は、今日卒業式の娘さんがおられるお母さんがアレンジメントを取りにきて下さいました。

先生にプレゼントされるのだそうです。

思い出に残る一日になっているといいな~♡と思っていました。

ありがとうございました❁

仕事帰りに聴いていたラジオも、卒業のお話しとか卒業ソングが鳴っていて、そんな時のことを思い出しながらの帰り道でした。

卒業の日は、その時々でいろんな想いがあったなぁ・・・・・と(´ω`*)