綺麗なおじさん

f:id:flower74230492:20140920200910j:plain

今日は文化会館でピーターズレヴューを観て来ました。

ピーターが来るんだったら観たいね・・・と母と。

もう62歳なんだって。

でも、綺麗~✨

自分で『綺麗なおじさん』と言ってはりました。

でも、前の席でガッツリ見てきたけどおじさんらしさは感じなかった。

いつもテレビでお姉系の人を見て思うのですが、女性以上に女性らしい所作をされますよね~。

ほんと女性として見習うべきだわ・・・と思うぐらい(^^;)

きっと体の鍛え方も男にならないようにすごく気を付けてはるんだろうな~と思いました。(筋肉の付き方とかね)

しなやかだし、動きがきれっきれでした✨

久しぶりに身近で芸能人オーラ出まくりの人を見たという気分。

芸歴の長い人たちってさすがだわ。

水谷八重子さんなども一緒に来られていました。

彼女は数年前に南座で『麦秋』というのを公演されているのを観に行ったことがあるので、お見かけするのは二回目でした。

舞台人という感じがとてもする方。

今回は二部に『愛の賛歌 越路吹雪を慕って』というのもありました。

越路吹雪さんに興味ある私。

実際の彼女を知らない世代ですが、三輪さんとかの話とかからすごく気になっていた人。

舞台人が憧れる人なんでしょうね~。

越路吹雪さんを演じるピーターはなんだかすごく似てた。

そして、歌素敵だった~♪

愛の賛歌に酔いしれました。